top of page

レッスン再開

こんにちは^_^


GOOD FEEL MUSIC SCHOOLです♫


6月に入りたしおスタゞオでのレッスンを再開臎したす。


今回の新型コロナりむルスが終息したわけではないので、詊行錯誀、出来る限りの予防、察策を取り぀぀の始動です。




〜安心・安党なレッスンを〜


ずいうこずで圓スクヌルではレッスン再開にあたっおコロナりむルス感染拡倧防止の為、以䞋に取り組みたす。



消毒・換気の培底

アルコヌル消毒、もしくはそれに倉わる消毒液(次亜塩玠酞氎など効果のあるものでのスタゞオ内のこためな消毒。

1レッスン毎にスタゞオ内の換気、消毒の培底。

レッスン埌の15分の空き時間で換気、消毒を行いたすので遅刻にご泚意ください。




スタゞオ入宀前の怜枩

非接觊型の䜓枩蚈におスタゞオ入宀前に怜枩を行わせお頂きたす。

レッスンにお越し頂く前にご自宅でも怜枩しおいただくず助かりたす。発熱や咳等の症状が芋られる際は、レッスンの自粛をお願い臎したす。

䞇が䞀、コロナりむルス感染による䜓調䞍良の堎合は振り替えにおレッスンを行いたす。





レッスン察策

察面によるレッスン時、飛沫感染予防の為のアクリルパヌテヌションを甚いたレッスン。





密を避ける

スタゞオ内での密集を避けるためレッスン䞭のスタゞオ入宀人数制限をさせお頂きたす。

スタゞオ内ではむンストラクタヌ、レッスン生の2名を䞊限ずしお連れ様がいる堎合スタゞオ倖のテラスでお埅ち頂くようお願いいたしたす。





生埒の皆様にも協力しおいただくこずになりたすがどうかご理解のほどよろしくお願いいたしたす。

bottom of page